水曜日と木曜日に旦那が休みだったので、うちの実家に泊まりに来てました家ポスト

姫と、愛犬は大喜びだったね~音譜女の子わんわんラブラブお出かけして、1日たくさん遊んでもらって、あっくんと姫と一緒にパパと温泉音譜に入ったのに、寝る時間になってパパもお疲れで一緒に寝ようと思ったら・・・・汗姫が「パパ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌パンチ!ママと~~~しょぼん」と泣き出してしまいました・・・汗パパはかなりショックだったらしい・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも、まぁ、いつもの事なので、仕方ないなと諦めてましたが・・・。

その分、愛犬とあっくんはなついてるので、遊びながら姫が寝るのを待ってました星


あっくんは最近、ついに何秒か立てるようになり、上の歯ももう2本ずつ生えてきました男の子ドキドキ

毎日、姫のご飯を食べたがったり、おもちゃを取り合いしたり、机に手をかけて屈伸しながら下にあるおもちゃで遊んだりと、平和に暮らしてるご様子・・・。最近は車と電車がお好きなようです電車男の子車

姫は、私は最近気づいたんだけど・・・汗自動販売機のおもちゃがうちにはあるんだけど、ボタンが3つついてて、何曲か曲が鳴るんだけど、「森のくまさん」が鳴ったとき、姫が「音譜おじ~ちゃんも~、おばぁちゃんも~、おじぃちゃんも~、おばぁちゃんも~音譜おじ~さ~~んも~、*+@¥。:¥*+~音譜」って歌ってるの・・・汗最後の方は宇宙語なんだけど、なぜか、最初はおじぃちゃんと、おばぁちゃんなの・・・。なんでかしら~???

はてなマークはてなマークはてなマーク