今週のテーマ発表と自分の記事まとめていきたいと思います!
ずいぶんと寒くなってきた秋の模様ですが、まずは漫画紹介から。
TEN
この漫画は、漫画アプリ ピッコマの中にあるピッコマ限定マンガです。
正直場所をとろうが紙の漫画というものがやはり好きな僕です。ですが世の中は便利になり今や漫画はデータになっているものが多くあります。
時代の流れに身を任せてみるかと、読み始めたウェブ漫画。そんな中でやべえ、きちゃったこれって感じの漫画です。
とりあえず第1印象は、稲中卓球部で有名な古谷実さんの絵の雰囲気を感じました。
いじめられっ子の主人公。いっそのこと空飛ぶ真上の飛行機が墜落して、今の現実を壊してくれればいいのにと思っていた日々。
ある出来事キッカケに違う学校に転向することになった主人公。 そこから新しい人生が始まると思っていた....
その後からのストーリーは男はみんな好きですよきっと。無料で読めるので是非読んでほしい漫画です!
では続きまして今週のテーマ発表。
今週のテーマは自分らしい1枚
最近いろいろ考えてました。何かというと写真を撮るということについて。
火曜担当しょうもいつか似たような事を考えていたと思います。
僕は思うのですが、自分が写真を撮ることに他者からの要望がない場合、
自分が写真を撮るということはひたすらの自己表現なんだと思います。
どの景色に心動き、どの瞬間を留めたいのか。
そう思うと自分にとって1番価値ある写真は自分らしい1枚なのかなと。
文字に起こす才能がなく、何も伝えれていないかもしれませんが、そんな風に思いました。
そしてテーマにしてメンバーのを見てみたいなと思いこのテーマにしました。
1週間楽しみです✨

