砺波チューリップフェア | 写部ろぐ

写部ろぐ

友人7人で構成された富山県中心に活動している
写真部です。
曜日ごとに各メンバーが更新しています。

コメントをもらえると泣いて喜びます(^o^)/

土曜担当ごしです


ブログ更新遅れました💦

テーマ「4月」
ちょうど日曜で4月終わるからちょうどいいやと安易に考えてこのテーマに決めましたが、
先週の春とかぶっちゃいましたねほぼ💦反省💦


さてさて、
昨日砺波チューリップフェア
にいってきました照れ


{C240A5AB-F637-404E-84DA-5D2A9298E42C}


いつもGWの終わりがけに行ってたので、花がかなり切られてる状態でしたが、今回は満開でしたキラキラ
{5533937C-A1E8-459B-8D41-AFB20565EE1E}

天気も良かったおねがい
{98CAC527-4F6D-4B44-8863-3C81607A9C5A}

押しの構図を撮りたくて、むっちゃ低姿勢になり子供に白い目で見られました(笑)

{25258315-D3C1-4439-971D-007B5271E791}

色どりむっちゃキレイラブ

{2F506E9B-4977-4339-8D5E-D82DD9C98AB9}

噴水ブシャー⛲️⛲️⛲️
{AA565709-859E-4A12-B5DA-7B85CA655669}

望遠マクロで撮りましたが、チューリップも違った感じに撮れましたぶちゅー
{5D3BFC7F-617E-47BC-AE4B-D90F2F8613A6}

{5EFBB706-D8FC-47FF-B16C-BAB2FB2D36A2}

水路もキレイな感じでした〜
{C531181D-06BA-4239-BA90-7B913D9E404D}


ベストショット!
押しと三角構図〜〜!
{5DE66A74-7935-4011-B705-1A947C098F73}