ぬぬぬ。忘年会は感動したでござる。SGHの人たちのダンス久しぶりに見てカッコよすぎて興奮覚めやらぬでござる。
なんか、
自分のフットワーク真似してる後輩見ても、確かに上手くなってきてるのはわかるけどまるで全然違うことしてるくらいにダサいって感じるのと全く同じ理由で今の自分とSGHの間には凄い壁があるって感じたでござる。
自分でも自分が上手くなってるのは自覚してるけど伸びる方向がなんかダサい方面なんでござる。
でも逆に今気づけてよかったでござる!凄い刺激受けた!自分らしさ保ちながらあんなカッコよさだせたらいいな!
\(^o^)/うほほい
なんか、
自分のフットワーク真似してる後輩見ても、確かに上手くなってきてるのはわかるけどまるで全然違うことしてるくらいにダサいって感じるのと全く同じ理由で今の自分とSGHの間には凄い壁があるって感じたでござる。
自分でも自分が上手くなってるのは自覚してるけど伸びる方向がなんかダサい方面なんでござる。
でも逆に今気づけてよかったでござる!凄い刺激受けた!自分らしさ保ちながらあんなカッコよさだせたらいいな!
\(^o^)/うほほい