分析しまくったら、行動を変えるしか方法がねえ苔。努力するとこ間違えてた | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪

 

こんちはスター

最近建築関係とんとんとんな仕事が、パタッとなくなって、

派遣アルバイトを多くやり始めておりますわん。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン

 

わたすこんなやつ↓

 

 

 

さてさて、

分析しまくったら、クズさを認めて生き方を行動を変えるしか方法がねえ苔スライム

 

についてチーン。。

 

いままでの人生で

生きづらいとか、普通を獲得したいと

振り返れば、

29歳から本格的に

メンタル面とか霊性とか肉体、体質改善とか自己分析がスタートしていったのだが

 

今現在、まじで過去史上最大に生きやすくなっているヒヨコ

今が、やっと小学校1年生になったような、地下からやっと地上に這い上がって

やっと、

人間を、ゆっくりじっくり堪能できるスタートラインに立ったようなそんな感覚なんだけど、

 

 

えっと、、

ずっと生きることが苦しかったので、(思い込んでる部分も大有り)苦しみって思ってた問題が、

どんどん減って軽くなってじゃないと気づけないのも、恥ずかしいことだけど

気付いたのは

 

そもそも

自分のクズさを棚に上げて、被害者意識でながらく過ごす癖がすごすぎて

加害者な部分?っていうのかしら。。。

自分も、人に対して酷いこと態度、大迷惑を被ること 100億回している

そんな部分に今しか、ゆっくり自己分析をすることができなかったチーン

 

人としてポンコツな特性もだけど、そもそもの

性格よな、うんうん。

そんなゲスい宇宙人くん船闇な部分。

 

そこに対する、努力。最優先課題な、やったほうがいい努力を全力で取り組んでなかった。ドクロ

 

他のことを、いろいろ優先してやっちまってたよ、、この10年。

って思いつつ、

今じゃないと、そこに気づけないくらい闇人間だったのだろうと、

自分を慰めるゴールデンウイーク

魂が抜ける

 

とりあえず、詳細はこんど宇宙人

自分じゃない自分になる努力(ポジティブで、悪目立ちしない、社会にとけこめるとか、) 

おいおい、努力の方向性そこじゃねえ。真顔

おめえ、それしないでいいやつ、これだよこれ真顔

と、小さい時からずーーと本当は悩みの種だったであろうことが、もう逃げられないくらいドーンと

目の前に立ちはだかるゴールデンウイーク魂が抜ける

 

でも、

問題ごとが、10年前にくらべたら、ほとんど消滅してるから

乗り越えられる自信が、あったりする。

しっかり、ポンコツな自分のままで努力をこれから

しんどくてもやろうと

思えたゴールデンウイーク

 

 

そんな時

昔から好きだった

ナリ心理学さんの

インスタを久々みたら

 

グサッとささる投稿ばっかで

さらに、逃げずに、行動をコツコツやる決意がヒヨコ

 

 

わたすは、リセット癖もあるから アメブロも消して新しくブログやろーかなーとおもったけど

闇なところも、

そのまま残して、記録として

残し続けるをやってみようービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

人って、

結局、これやったほうがいいわ

 

 

って本当は、知ってるのに

違うことを努力して、根本的に向き合ったほうがいいこと

努力したほうがいい

ことから逃げてるって多くないかい

 

愛しきポンコツ人間な仲間よ、、、コツコツ行動がんばろうね、、と

見知らぬあなたに同意をもとめる あほなわたすでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ゴールデンウイーク最終日だのしんだかな?

ちゃお