朝からパートナーのSOS | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅(妄想かもしれないけどね)など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪



朝から

相方が、

シャワー🚿から出てきてすぐに、


わぁーーーぁ""


って

叫ぶし、

助けてーとか言うから凝視


なんだ朝からーっておもったら



こういうことだった。




ヤモリ🦎

(グッモーニング人間よニヤニヤ


と、


謎のスタイルでシャワーから

出てくるのを待っていたニヒヒ


朝からサーカス🎪スタイルで

挨拶ありがとうニヒヒ


完全に目がさめたニヒヒ




タオルの繊維に足が引っかかってんなコイツw