セミナージプシー終焉??? | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅(妄想かもしれないけどね)など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪スターシードって、シンプルに社会不適合よな

 

大阪は、本当に天下の台所だった照れ

りくろーおじさん、

ふわっふわっでシンプルで1人でワンホールいける照れ

さて、

 

受けてた講座が終了し、

1ヶ月が経過して、

色々、自分の事、過去から現在までを

振り返ると

 

根本な課題は、

死ぬまである

ということを、改めて感じたハイハイ

ネガティブな意味じゃないぞ

 

えっと、 課題だって、いつまでも思ってると

課題だし、

欠点と思えば欠点だし

 

特製だからしゃーないだと、

しゃーないと開き直れる

 

特徴、性質、体質、だからしゃーない

諦めるニヒヒ

ただ、諦めるニヒヒ

 

色々、学んだり、調べたり、勉強してたのって、

私の場合は

自己否定前提で、 改善したくてたまらん状態で

調べたり勉強したりをやり続けてたから

学びや、講座が終わると 

燃え尽き症候群みたいに、なりやすい驚き

 

で、思うことは

多分もう本当に講座とかは、

あれで最後だったんだろうなぁ飛び出すハート

自己否定が

ただのドMな私の、可哀想劇場を1人で演じてるに過ぎないと

完全にわかったからニヒヒ

と、

不安、自信がない時は

なんだか、

自分にはまだ何か足りない?んじゃないかと、

お金を無理して受けるなど経験してるから笑ニヒヒ

 

いや、

もう、わたし、今後また、

自己否定が起きても

不安前提で何かしら講座やら受けるは、

もうしなくて大丈夫だね指差し

だって、這い上がる知識や頼れる仲間 

増えたものね指差しキューン 

と、

良いように言うとそんな感じひらめき

 

 

 

 

 

 

 

軽い自己紹介、ポンコツ人とお話したい方ここからライン登録お願いします笑ううさぎ