昨日の夜、ヤクザなおじぃが心に滞在して語るから眠れなかったw | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅(妄想かもしれないけどね)など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪

 

hiパー 

シャボン玉🫧なおです。

えぇっと、

タイトルのまんまで、

 

昨日の夜 新月🌚旧暦10/1

眠ろうとしたら

ハートから

おーーーいバイバイ

(海行って海〜)って、

おっさんの声

 

うるせぇ〜。。眠たいから無視真顔

 

(海に行かないとーーーー)

って、またおっさんの声

 

 

(海に行ってからに、月夜の時も(?)嵐の時も私の感情見つめてくださりありがとう(?)感謝して

感謝しないと〜)みたいな、

なんかちょっと意味わかるような分からんような

眠たかったので、ちゃんと覚えてないけど

とりあえず

海行けーー

って感じだった凝視

 

で、なんだ?低級霊かいな?

やだーーーガーン真顔

あなた誰?光のそんざい?

なんなの?ってキレたら

〇〇〇〇

って、

名前を名乗るわけよニヒヒ

 

おおおおおお

オジィの名前やんゲロー

 

こんなコンタクト初めてなんですけど笑ニヒヒ

うける指差し

 

思い返すと…わたし。

10月…

考えると祈り🙏やってねぇー驚きガーン

 

 

祈り旅んちゅな

行動。。。

もしかして、

オジィよ、応援してたんかな?

だから、

 

おーーい!海行けーーーー

祈り忘れんなバーーカ物申すって怒られたかも煽り

 

 

オジィー

あなた、

私を応援してたのかい?

予想外でびっくりしてる孫凝視💦汗。

 

なんでビックリしてるかと言うと

 

生まれる前にオジィは亡くなってるので

生前の話は

身内からしか聞かないじゃない?

 

みんな共通してるのは

自分の子供や(昭和の時代の暴力…せっかんがやばい男だったそうで)

兄弟喧嘩も救急車🤛🚑呼ばれるくらい

やってまうヤバい男…

つるんでる友人、

大体ヤクザ系統w無気力ガーン

yoyo! 悪そうな奴は大体友達〜🎵な世界線。。

 

ヤクザさん自体が、

オジィが近づくと、大変な事が起きる驚きと言って逃げるくらい

まじ。ヤバい男

任侠映画のスクリーンからそのまま出てきたような人物としか聞いてない…。ガーン真顔凝視

(姉は唯一生きていた時デレデレに可愛がられてたとは聞いたけどさ…w)

 

とりあえず

 

ヤクザ、

極悪非道な

人物の印象しかないので、

 

祈りを、やってない事を

指摘する事が

衝撃無気力

 

でも、

人間いろんな面があるよね、

祈りは素晴らしいと思う一面とかがあったのかもね。 それを、知れただけでも面白いしw(失礼?wニヒヒ

ご先祖さんの思考回路の新たな発見でしたニヒヒ

 

そんじゃまたスター

 

シャボン玉🫧ってこんなとこ

どんなやつ?☟