幸せって暇とか思ってしまったのだけど | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪

 

米沢牛はつたいけん照れ

何かのポイントで食べました照れ

柔らかーーい。。。

お上品なお肉でございました照れ

いつもやっすいやつなんで、

ご褒美って感じだったよ照れニターぁ照れ

 

 

 

ポイントってあなどれないわね照れ

 

さてさて、

昨日久々の無の日で 

ほとんど、ごろごろ看板持ち

寝てはトイレで起きて

ゴロゴロ、TVerみながらウトウトふとん1

目を開けては

またウトウトふとん1

 

最高でした昇天

が、

 

幸せって暇

って思っちゃった笑ニヒヒ

 

もしかして

もしかして

 

わたくし

お空の上で

幸せって暇だから

クソ貧乏で、

機能不全家族の一員で

親戚も訳ありだらけ

楽しみ😊に降りてきたわけねニヒヒ

 

って、

色々

講座とか ノートで深掘りやって

気づいたのだ事があるけれど、

 

なんか昨日は

 

ガツンと腹落ちしたよ笑ニヒヒ

 

人から理解されない系な感じで〜

外見もブスで〜✨ニヒヒ

そうすると、もっともっと

楽しい地球生活だわんニヒヒ

って、

 

お空の上で、

わたくし

やっちまったな笑い泣き

 

お空の私、おい!!!!!笑笑い泣き

 

ってことで、

ドM

を、

完全に断ち切るには

 

幸せは暇とか、

ゴロゴロ🟰幸せ

なんもしない🟰幸せ

 

の定義変えないとやばいわニヒヒ

 

なんかする🟰不幸せになってるじゃないのよゲッソリ

なんかしても暇でも

どんな時も、どんな私も

すぽーーーんと、母ちゃんのお股から

出た瞬間から

幸せニヒヒ

だぞニヒヒ

 

 

何度も何度も

脳みそに🧠

この言葉

擦り付けるわニヒヒ

 

つい忘れるわ〜

感謝不足、な事さえも忘れてたわ〜

あっちゃー