いつか行こうは後悔するよぉ。燃えた首里城の龍 | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅(妄想かもしれないけどね)など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪

 

首里城の燃えた龍ちゃん。龍

 

当たり前にあったものが

いつ無くなるかまじで分からないね龍

いつか行こういつか行こうって

後回しにして、結局一回も行けなかった方

いらっしゃる話よく聞くので

行きたいって思った時は、即行った方がいいね恐竜くん

 

昨日ブログ書こうと思ったら寝てしまった宇宙人くん

毎日のルーティーン崩しちゃったなぁ。。

くそーーー宇宙人くん

 

良い1日を牛しっぽ牛からだ牛あたま