見る視点変わると楽すぎる...やもりありがとう | 白い犬がワンワンゆーてます

白い犬がワンワンゆーてます

白い犬の私が自己中に、世のため人のためにならないことを書いてますワン。
グレーゾーン発達andスピ旅(妄想かもしれないけどね)など独り言書いてる自由人
似たような愛しきポンコツ様が楽しんでくれたらいいな♪スターシードって、シンプルに社会不適合よな

 

 

よくウチに、やーるー(ヤモリ🦎)

がきます凝視

かわいいのだけど、

うんこ💩はやめてwあはは

まぁしょうがない

やもり🟰家守 

家を守ってくれる人間の味方ですデレデレ

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

ワンコロビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまは、やーるー🦎を

見つけると追いかけてちょっかい出してしまうので、 

ワンコロに見えないところに

やーるーを誘導します宇宙人くん

 

私にとっては助かること、人でも、

他の人にとっては、

ありがた迷惑と感じたり、邪魔だなと思ってしまうなどなど

逆も然り、

私にとっては、

この方がいるとちょっと仕事やりづらいなー、

とか、

うざいわーと、

思っても

 他の人にとっては、

良い方よな〜助かるわね〜ありがたいわーと

慕われてたり

 

見る視点で

ぜっんぜん変わるよね宇宙人くん

 

今は、バイトで

色んな方々と遭遇する時に

この

見る視点とか 多角的に見る努力とか

日々やっていく練習をさせられてる

社会勉強と毎日思っています流れ星

 

凹む時もあるけど、

凹んだ後の、元通りになる速度は

めちゃくちゃ速くなってるので

悩む時間が、

かなり少ないキラキラ これは、まじで楽。。

 

やーるー🦎 ありがとう宇宙人くん

いろいろ振り返れたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫に関連したやつwクマムシくん

 

さて、

友達登録こちら☟

 


 

 

友だち追加