XJR1200カスタム。 | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。   (・ω・)/


さて今回は只今カスタム中の「XJR1200」。


まずは全塗装。



以前は単色でしたが、がらっとイメージ変え。


そしてメーター廻り。



ベースはカーボンではなくアルミに当店おすすめ「ブラックスコート」


スタックのメーター、油温計、ガソリン計、シフトインジゲータと各ランプ類をまとめてみました。


苦労しましたがなかなかどうしてカッコ良し。



速くはなんないですけど、いつも目に入るコクピット廻り。


やる気にさせてくれます。


全塗装もしたことだし次は全体の配色も考えてカスタムしていきたいとこです。


またまたお手伝いさせていただきます。


それでは!また来週です!! 



 

ブログ変更になりこちらになりました 



 http://blog.shabondama.co.jp/author/shabondama-pit...