LEDヘッドライトバルブ取り付け。 | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。


さて今回はLEDヘッドライトの取り付け。




サインハウスのNEWタイプ。



多分初であろう、M109R、ブルバードに取り付けです。


まずは手探りでヘッドライトの取り外し。裏から4本のボルトで止まってるだけでした。






ごっそり外せます。


バルブを入れ替えてこんな感じに



ステー等邪魔者が多く放熱板を収めるにちょい苦労しましたが、なんとかなんとか。

後ろのスペースは割と広いので心配なさそう。



色目があわないのでついでにポジションもLEDに交換です。





写真だとわかりにくいですが明るいですよ。


裏側はカバーがついてるので放熱板も見えないしいい感じ。


これで夜の運転も楽しくなりますね。


他メーカーも何種類かありますので気になられた方は是非当店まで!!


それでは今日はこの辺で。また来週!


           (*^ー^)ノ