次の戦略ですね! | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

とある出来事をお伝えする

 

しばっち です(;^_^A

 

先週は幸田サーキットでミニバイク走行!

久しぶりにマイバイクでの走行で(・・;)

 

フロントフォークのセッティングに悩ませる

 

走行となりましたσ(^_^;)

 

次回はセッティング変更をしてリベンジです

 

次は5月31日(水曜日)を予定しています。

 

ご都合の良い方は一緒に走ってみませんか?

 

こちらは新しいアイテム!!ウインドベッド

 

早速 にけっち=^_^=入ってもらってます

良い感じに日向ぼっこ(^∇^)

心地よさそうですにゃо(ж>▽<)y ☆

入れ替わりで(ノ´▽`)ノ くろっち=^_^=

まったり感が伝わってきますにゃо(ж>▽<)y ☆

良い顔してますねヾ(@°▽°@)ノ 

 

くろっち=^_^=でした。