やったぜ!!のおはなし | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

販促部  ヒロ伊藤です。



今週から土曜日のピットブログを販促部で担当します。


実はわたし 販売促進部の所属だったんです。


火曜日と土曜日と週2日 大変ですけど頑張ります。グー



困った時はいつものフォーメーション26を発動させます。DASH!


フォーメーション26とは?


「ブログよろしくジローさん。」の合図!  


勝手に決めたのでジロー(26)に怒られそうです。叫び



金、土、日とモーターサイクルショーが東京で開催されましたが同じ日に


鈴鹿では鈴鹿選手権 「鈴鹿サンデーロードレース」が行われました。


今年の初戦 ビックリマーク TEAM VITAL SPIRIT  辻本選手も参戦!!


ちょっとわけありで2017年型を前倒しでデビューさせました。



 左上矢印レーサーにする前のSTD 2017年型 


まだマシンが完全に仕上がらない中 予選2番手左下矢印



フロントロー獲得チョキ


そして決勝



 雨の中



 懸命な走りで



 デットヒートを制して

やりました! 1位でチェッカーフラッグ

 ウイニングラン


そして 表彰式


 おめでとうございます。クラッカー

鈴鹿選手権 第1戦  インターJSB1000クラス


TEAM VITAL SPIRIT  辻本選手


予選2位  決勝1位



この勝利は国内で2017年型BMW S1000RRにとって初勝利だと思います。



ちゅっとわけありで2017をデビューさせましたが、ライダーの適応力の高さと


S1000RRのポテンシャルの凄さに驚かされるレースになりました。


本当におめでとうございます。



そしてTEAM VITAL SPIRITをいつも支えてくれる


BMWサポートディーラー ダッツ名古屋店のメカニックさん達と記念撮影カメラ






つぎはJSB1000全日本開幕戦  鈴鹿2&4です。



それでは また来週火曜日に フラッグ バイバ~イ