何だ?何だ? | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

とある出来事をお伝えする

 

しばっち です。

先日は、にけっちn=^_^=予防接種で

 

チックン(ノ_・。) してきました(。>0<。)

頑張った(;^_^Aにけっち=^_^=に遊び道具と

 

思っていたのですが・・・( ̄_ ̄ i)

 

くろっち!興味津々o(^▽^)o

実は!!またたび入りなんです!

反応?無いかにゃ??

これは僕のにゃーーーーーっと

 

闘争心いっぱいに!くろっちパンチ炸裂です!

がぶり!ガブリ!がぶり(≧▽≦)

たまらん様で良かったです。

にけっち!反応は?

なんだ?何だ?・・・(・・。)ゞ

効いてきましたか?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

たまらん(≧▽≦)うきゃ〜

 

良かったです。

にけっち=^_^=満足にゃ

くろっち=^_^=同じ顔つきで満足のようです。

 

しばっち!今もエンジン仕様が決まらず苦戦中です。

 

次は 9月27日(火)の走行予定です。

 

しばっち でした。