やっとでました!のおはなし | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

加工課  ヒロ伊藤です。

 

いよいよ今週、8耐ウイークです。

 

今年も#23 VITAL SPIRITさんのお手伝いで鈴鹿に行ってきます。

 

 

先日も合同テストに参加してきました。

 

 

ライダーは

VITALのBOSS 辻本選手と 19歳の佐野優人選手左上矢印

2&4からのコンビ

 

そして、もう一人はグー

鈴木大五郎選手 左上矢印

 

いつもは雑誌ロードライダーでしゃぼん玉のカスタムバイクをインプレしてもらっています。

 

この3名のライダーで戦います。チョキ

 

 

 

そして、テストでついにでました!?

 

#023 VITAL  2分12秒台クラッカー

 

8耐にチームVITALが復帰して4年目 最高記録です。

 

この瞬間は 本当にしびれましたビックリマーク

 

この調子で本番も頑張ります。

 

 

#23 VITAL SPIRIT  SAKURA ADVANCE & SHARK

 

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

最後に今年、クラッチ板をEXEDYさんにサポートしてもらっています。

 

4輪では有名なエクセディーですが2輪はあまりやっていないようです。

 

 

しかし、なんとMOTO GPのヤマハファクトリーにクラッチを供給しているメーカーなんです。

 

そんなエクセディーさんが宣伝用にうちわを作ってくれました。目

 

世界チャンピオンのロレンソ選手と #23 VITAL 辻本選手が一緒に!!

 

これって  ヤバクナ~イあせる

 

 

 

 

 

 

まだ本番の用意できていませんが

 

 

シャーク飲んで頑張ります。

 

今年のマシンの詳細は後日

 

ブラックスコート何かもいっぱい施しています。

 

それではまた来週 バイバーイ