マフラースタッドボルト チタン化!! by 本店 S | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

 どうも さとう です (^-^)/ 


 


 さて、本日のご紹介は 


 気になっちゃう方も多いのでは? 


 マフラーの取り付けボルト&ナットのサビ付き・・・  



 どうしても高温にさらされる箇所だけに 


 錆びてしまうのでここは違うパーツに交換を~ 





 


 問題のスタッドボルトを外しますが 


 これがなかなか固いので専用工具を使います 


  



 

  しっかり掴んで回します! 



  この作業がなかなか大変 


  ひどい時は折れたりナメたり・・・ 


     (°д°;) 



  そして無事に外れたら 


  こちらに交換です  





 


  チタン製 スタッドボルト&ナット 



  これでサビや焼き付きなどともオサラバです 



  (・ω・)/ 


 


 


  気になってヤキモキしている方は 


  一度ご相談くださいませ~ 


  カラーオーダーも出来ますよ ★ 


  では 本日はこれにて (^-^)ノ~~