時代は進歩してるんです。   本店より | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

こんばんは加藤です。



 


最近はと~っても寒いですね、バイクで来店のお客様尊敬します( ̄ー+ ̄)


 


幸か不幸か、


 


僕のバイクは故障中~~~!!(゚ロ゚屮)屮


 


パーツは相変わらず納期が、、、、。


 




 


そんな最近ですが、


 


やっぱりここは日本、日本車にはやさしい国だと思う事が、、、。 


 


Img_7747

Zのクラッチレリーズです。


 


もう30年以上の前のバイク、テクノロジーも昔のものです。


 


Img_7748

素材が樹脂製のもので


 


使っていると段ができ、それにひっかかりクラッチが重く感じるなんて事も(ノ_-。)


 


Img_7749

旧車の強い味方、
PMCからのクラッチレリーズに交換


 


そしてか~るくなりました!ヽ(´▽`)/


 


構造も変わり、壊れづらくなり進化しています!! 


 


 


ここ数年、


 


旧車はも物凄い勢いで高くなっている様ですね。


 


そんな旧車を大切に乗るために、見た目は変わらず、中身をよくしていくのもいいんじゃないでしょうか?


 


まさに漢の生き様Σ(゚□゚(゚□゚*)


 


そんな感じで外国かぶれの加藤でした~~~


 


Photo