初取り付け!!!  一宮店より。 | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

皆さん、こんばんわ。  一宮店の伴です。



      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



さて早速ですが、今回は先日預かりにて行った作業のご紹介です。



     取り付けた物はこちら↓ ↓ ↓ ↓



Dscf3837





「ナイトロン、正立フォーク!!」  新製品!!



     当店、初取り付けです。 o(*^▽^*)o



Dscf3836



Dscf3839



Dscf3838



     取り付け車両は「CB1300SF」



Dscf3833



まずはノーマルを外して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Dscf3835



    ハイっ 出来上がり!!!!



        ↓ ↓ ↓ ↓



Dscf3845



Dscf3846



Dscf3847



だいぶ省いてしまいましたが、今回はキャリパーも交換です。



オーリンズとは雰囲気も違う感じでこれで選択の幅も増えましたね。



ただ、まだ汎用フォーク状態なのでホイールカラー、アクスルカラー、



キャリパーサポート、フェンダー等は車種ごとに用意する必要があります。



ホイールが変わってれば尚更、注意が必要ですよ。



まだまだデータは少ないですが、そこは「しゃぼん玉」!!!



詳しくはお気軽にお尋ねください。



次はダエグに取り付けも控えてます。



それでは今日はこの辺で!!!お疲れ様でした!!!



       (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ