カブ・・・・・? | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

皆さんこんばんは!



ペイ平野です(◎´∀`)ノ



日中は過ごしやすい気温でしたが、夜は冷え込んでおります



明日は雪が舞うらしい・・・・です\(;゚∇゚)/



さて、そんな一宮からペイがお届けいたしますは



珍しい・・・?と思うバイクがやってきました



パッと見は・・・・(゚ー゚;



Dsc03890



えぇ~っとカブ??



でも、センターにはYAMAHAのエンブレムが!



反対に回り込むと・・・・??



Dsc03892



あれ・・・?チェーンがない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



シャフト駆動になってる!!



Dsc03893



はい、ゴメンナサイ「YAMAHA TOWN-MATE」でした。



パッと見で車種を判断しちゃうのはいけませんね(笑)



駆動系にしっかりヤマハイズムを感じる仕様となっておりました



ちなみに、エンジンが2stなのも魅力に感じるこの一台( ̄ー ̄)ニヤリ



王道とはまた違う魅力を持った一台でした( ^ω^ )



では、簡単ですが本日はこの辺で(* ̄0 ̄)ノ