風物詩   by本店 | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

みなさんこんばんは、本店の高沢です ヽ(´▽`)/




しゃぼん玉の中で、この季節の風物詩といえば・・・・




東京モーターサイクルショー!!





なワケですが、毎年この時期になると出品する車両の

制作活動がスタートします[E:scissors]






3月に向けてスタッフ達は毎年てんやわんや[E:sweat01]





そして今年のモーターサイクルショーに向け、
昨日の夜ついに
戦いの火蓋が切って落とされました!!


┗(^o^)┛パーン


気になるベース車両がコチラ↓↓

Dsc04095





今スグにでもバ○ク王にTELしたくなる状態・・・・・





しかしこの車両がテンチョリーナのセンスで・・・・・






華麗にへんし―――――――――ん!!





します。  もう確実に。  (・∀・)ニヤニヤ






Dsc04094




「本店PITの期待の星」

スタッフ加藤の華麗な工具裁きで・・・・




あっという間にエンジンが降ろされ↓↓   



Dsc04097




サクサク作業が進行している時、テンチョリーナが登場


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「手伝いに来てくれた!!」  と思っていると・・・・・




昼間に「便器に水没」させた自分のケータイの

水気を取りに来ただけでした・・・・[E:sweat02]



Dsc04096



テンチョリーナ・・・・・・気が散るんですけど


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



そんなテンチョリーナを横目に、作業続行






Dsc04098



フレームまでバラした段階で、この日の作業は終了[E:sweat01]




作業の進行状況が気になる時は本店の待合室から

覗いてみて下さい[E:good]

運が良ければ見れるかも?  (/ω\)ハズカシーィ





では今日はこれで撤収します[E:run]