アコサット。  一宮店より。 | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

みなさん、 こんばんわ!!   一宮店の伴です。



本日はあいにくの雨でしたが、タイヤキャンペーンもあと10日程となりました。



是非この機会にタイヤ交換してみてください。



さて今回はしゃぼん玉では比較的珍しい車両。



「MVアグスタ、 ブルターレ」



Dscf6251



作業はブレーキマスター交換。



マスターと言えば、ブレンボ、ゲイル、IRC、等が売れ筋になってますが、



今回は取り付けはこちら



Dscf6252





Dscf6253





Dscf6254



「ACCOSSATO、アコサット」というメーカーの物。



性能はもちろんのこと、見た目的にもバイクの赤とそろえて良い感じです。



ちょいと派手目をお好みの方には良いかもです。



カスタムもこれが正解なんて答えはありません。



自分らしさをどんどん出していきましょう。



それをお手伝いするのが私たちだと思っています。



それでは今日はこの辺で!!  失礼します。



    (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





   「スタッフ募集中!!!







Photo