しゃぼん玉スタッフの休日     本店より | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

こんばんは加藤です、



今日はいい天気でしたね、気温はさすがに低いですが。



最近の中では暖かいと思いました。



そんな日の朝、



いつも通り、仕事の用意をしていると



ぶ~~~んと、見慣れたバイクが1台やってきて、、。



Img_4749



あれ!?!!(゚ロ゚屮)屮



川瀬さん今日は休みじゃ!?って店長も写って、、。



 



Img_4745



「こいつに換えるんだよ~~」



と川瀬さん、



テンチョリーナお勧め!?のパープルチェーン!の交換の為に出勤とは。



まあ、朝も早くからご苦労様です(*_ _)



 



 



ちなみに



この色を取り付けるのは



しゃぼん玉で2台目!?のレアカラー、、。というか変態カラー!?



 



 



Img_4744



そうこうしてる内に



ちゃくちゃくと工程はススミ





Img_4747
あっという間に完成です、



最近換えた白のホイールとスイングアーム



ピ、ピッタリ!?



店長もビ、ビックリ!?



そんな冗談をいいつつも、これで終わりかと思ったら、、。



「CBRの慣らしをしに行くんだよ」



と早々と家路につく川瀬さんでした、、。



 



 



さすが年中無休のバイク人。



そんな事を思った朝でした、、。



それでは今日はこの辺でお疲れ様でした~~