カッコよさは足元から | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

皆さんこんばんは!



ペイ平野でございます´ω`)ノドモ



さて今回はかっこいいバイクの足元を更にかっこよくするアイテムのご紹介



ホイールを変えて決まった足元に更に



性能美をプラスする・・・・ブレーキローター・・・・・(*´Д`*)



・・・・・僕もほしい・・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ



Dsc04413



ハイでました!こちらはノーマルの写真



結構かっこはいいんですが・・・・・ヤッパリここは( ̄ー ̄)ニヤリ



Dsc04414



見た目的にも、性能的にもアップさせたいわけです



では・・・・・装着!!!



Dsc04416



う~ん・・・



実にカッコよし( ̄ー+ ̄)



グッとカスタム感が増しましたね!!



車両につけると・・・・



Dsc04418



イカスやないの!!



大事なキャリパーはまだ無いですが・・・・汗



それでもこのカッコよさはすばらしい(v^ー゜)



しかも、ブレーキ性能のアップは間違いなしと言うことなし!!



ホント自分もいつかはほしいアイテムですc(>ω<)ゞ





では、本日はこの辺で!



ペイ平野でした(o・ω・)ノ))