H-D・ナイトロッド ビレットフットペグなんていかが? by 本店 S | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

どうも さとう です (◎´∀`)ノ





 さて、今回はしゃぼん玉では珍しい




 ハーレー・ナイトロッド のパーツです。





 今回、交換するのはこちら



 
☟ ☟ ☟



P1030209



P1030208

 この、
フットペグを交換です

 そして取り付けるのはこちら

 ☟ ☟ ☟



P1030212

 
 BATTISTINIS のビレットペグ

 なかなか、イカしたデザインでしょ (v^ー゜)

P1030213

 
かなりイメージが変わりましたね 
(≧≦)



 このように、ハーレーパーツで店頭に無い物も

 取り寄せ致しますのでお気軽にご相談ください。




 実は・・・僕はハーレーに乗るためにバイクの免許を

 取ったぐらいハーレーが好きだったりもするんですよ

 
(* ̄ー ̄*)

 
 では、本日はこれにて。



 
(゜ε゜)ノ~~