新宝島の聞き間違い | ひさまるちゃんのゆかいな絵のない絵日記

今日はお昼にドリア作ってて親指を

火傷してちっこい水ぶくれできたけど、

こんなにちっこいのにすんご痛い!



テレビでおできのCMやってるけど

今なら気持ちが分かる気がする。

こんなんお尻にできたら座れないよ~!

痛みしか伝わってこないCMが辛すぎる

というお話でした。



それはさておきバイザウェイ、

今日はDIYして、両親のために棚を

組み立てました。

使うのは母だけど、

棚を懇願してたのは父でした。



火傷するは、力仕事だわ、で

眠さ100倍です。



そういえば、山口一郎さんは

どしたかなーと思って

(まぁまぁサカナクション好き)

twitterを検索したら

『タローマン』

ばっか出てくる。怖いから検索やめたけど

夢に出てきたらどーしよ。

せめて宝島が出てきますように。



ていね、ていね、丁寧~

のとこ、歌詞を知るまでずっと

ベイベ、ベイベ、ベイベー

に聴こえてたのは私のせいでしょうか?




#サカナクション #宝島