【番組アイデア】風力発電のミニ番組を放映してほしい。 | ひさまるちゃんのゆかいな絵のない絵日記

待ちに待った

秋田の風車写真キター!!

(FROMシュガー師匠)

 

 

というかもう、

ムービーだよ、ムービー!!

 

 

すごいよ。どうなってんのさ。

監督か!

 

 

しかも2本も作った上に

まだあと2本くるらしい!!

 

 

4本立てーーーー!!

 

 

毎時5分前くらいで放映される

ミニ番組を請け負っちゃいなよYOU!!

と思ったよ。(ジャニーひさまる)

 

 

『風のソノリティ』

とかさ

 

 

『風来坊、万才!』

とかさ

 

 

そんな感じで!

(パクる気満々)

 

 

しかも

 

 

『秋田潟上ウィンドファーム』

 

 

ってなにそれーーーーー!!

 

 

初めて聞いたーーーー!!

 

 

22基~!?

 

 

いつ出来たんだそれーーー!!

 

 

私のウィンドリストには

入ってなかった・・・

今年できたのかなぁ・・・

(無いのなら入れておこう!)

 

 

恐らく今回

50基近く見てるもようす。

いや、あと2本くるから

もっと見てるのかもしんない。

 

 

全然追いつけない・・・

(競ってないけど)

 

 

ひたすら風力発電に興味ない人に

とっては

どうでもいい記事ですが、

佐久間一行さん風に言うと

 

 

「ついてこぉ~い!!」

 

 

私も大量風車が見たい・・・

 

 

布引のひまわりも見たい・・・

 

 

美川憲一さんが

「見ればぁ」と言ってるよ。(幻聴)