どきどきどき・・・
今日でしたw
私がラボラボな先生の誕生日(*゚ー゚*)
今日朝1で、誰よりも早ーく
おめでとー

って言いたくって、ドキドキしてたのだけど、
先生がちょうど1人で居るのを発見w
おめでとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありがとー( ´艸`)
すっごい恥ずかしくて、顔赤いんじゃないかなっ!?って思うくらい。
放課後に、プレゼント渡そうwって思って
またドキドキしながら廊下でぼけーーーっとしてたら、
今度は発見されちゃって、一緒にエレベーターに乗ったから渡しちゃったー(●´ω`●)ゞ
覚えててくれたんだねー!!
お前くらいだよ、覚えててくれておめでとーって言ってくれたの
って言ってもらえて、ほんっとに嬉しかったなーm(u_u)m
大好きな人に喜んでもらえて、それだけで私は幸せ
私の誕生日は23日。
近いんです!!覚えてたらおめでとーwって言ってあげるね
って(・∀・)/
もっとたくさん話せたら良いな、
もっと一緒に居れたら良いな。
私がラボラボな先生の誕生日(*゚ー゚*)
今日朝1で、誰よりも早ーく
おめでとー


って言いたくって、ドキドキしてたのだけど、
先生がちょうど1人で居るのを発見w
おめでとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありがとー( ´艸`)
すっごい恥ずかしくて、顔赤いんじゃないかなっ!?って思うくらい。
放課後に、プレゼント渡そうwって思って
またドキドキしながら廊下でぼけーーーっとしてたら、
今度は発見されちゃって、一緒にエレベーターに乗ったから渡しちゃったー(●´ω`●)ゞ
覚えててくれたんだねー!!
お前くらいだよ、覚えててくれておめでとーって言ってくれたの

って言ってもらえて、ほんっとに嬉しかったなーm(u_u)m
大好きな人に喜んでもらえて、それだけで私は幸せ

私の誕生日は23日。
近いんです!!覚えてたらおめでとーwって言ってあげるね

って(・∀・)/
もっとたくさん話せたら良いな、
もっと一緒に居れたら良いな。
もう19日
もう0時まわったから・・・19日かぁ*
明日は私のラボな人の誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
プレゼントも買ったよー
相手は専門学校の先生です。。。
歳は教えてくれないけどね、歳はいくつでも良いんです(*゚ー゚*)
最近、下の名前で、ちゃんも付けずに呼んでくれます。
ドキドキだよねー
私が興味を持った事は、なんでも教えてくれて。
ちっちゃい質問もちゃんと答えてくれて。
頭がいいけど、決して頭の良さで人を判断しないし、見下す目も絶対にしない。
心から尊敬できるし、信頼してる人。
見た目も良いから、女の子からとっても人気だけど、
私が好きなのは、もちろん顔も好きだけど
何よりその人の性格と言うか、人柄や物の見方・考え方です( ´艸`)
その人に少しでも喜んでもらえたら、幸せ(●´ω`●)
今日もたくさん話せたら良いなーm(u_u)m
明日は私のラボな人の誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
プレゼントも買ったよー

相手は専門学校の先生です。。。
歳は教えてくれないけどね、歳はいくつでも良いんです(*゚ー゚*)
最近、下の名前で、ちゃんも付けずに呼んでくれます。
ドキドキだよねー
私が興味を持った事は、なんでも教えてくれて。
ちっちゃい質問もちゃんと答えてくれて。
頭がいいけど、決して頭の良さで人を判断しないし、見下す目も絶対にしない。
心から尊敬できるし、信頼してる人。
見た目も良いから、女の子からとっても人気だけど、
私が好きなのは、もちろん顔も好きだけど
何よりその人の性格と言うか、人柄や物の見方・考え方です( ´艸`)
その人に少しでも喜んでもらえたら、幸せ(●´ω`●)
今日もたくさん話せたら良いなーm(u_u)m
