運転中などに聴く音楽に、新しめのJ-POPを中心にプレイリストを作っています。
Spotifyの無料版で作ってます。大体毎月~隔月ぐらいで入れ替えてます。
長さは大体、1回の運転労務(?)を想定して2時間ぐらいにしています。

それで6月は、以下の曲にしました。

Sweetest Tune(Travis Japan)
Never Let Go(Jung Kook)
Perfect Storm (feat. TAEHYUN of TOMORROW X TOGETHER)(山下智久)
Love seeker(JO1)
自業自得(櫻坂46)
永久 -トコシエ-(MY FIRST STORY,HYDE)
Dear(Mrs. GREEN APPLE)
毎日 - Every Day(米津玄師)
遥か(Aimer)
BON(Number_i)
夢幻(MY FIRST STORY,HYDE)
五月雨 (Samidare)(&TEAM)
Romantic(SEKAI NO OWARI)
さよーならまたいつか!- Sayonara(米津玄師)
hanataba(milet)
会いに行くのに(あいみょん)
Lose My Breath (feat.Charlie Puth)(Stray Kids)
幾億光年(Omoinotake)
記憶の旅人(Mr. Children)
ライラック(Mrs. GREEN APPLE)
相思相愛(aiko)
I wonder(Da-iCE)
366日(HY)
僕のこと(Mrs. GREEN APPLE)
Nobody - from Kaiju No.8(ワンリパブリック)
タイムマシン(SEKAI NO OWARI)
オレンジ(SPYAIR)
晩餐歌(tuki.)
ショコラカタブラ(Ado)
Bling-Bang-Bang-Born(Creepy Nuts)
FREEDOM (with t.komuro)(西川貴教)

相変わらず、どれがどれだか? 状態です。
たぶん、無料版のMIX再生&全部終わったら全然別の曲になっちゃうのが暗記の原則に反しているのかと。
やっぱり「覚える」には順番にかかってくれないと難しいかもです。
まぁ、お金かけてまで暗記するものでもないだろうけど…

今月印象に残った曲は「FREEDOM (with t.komuro)(西川貴教)」かな(今月発売じゃないけど)。
小室哲哉の付点8分音符が懐かしいです。
私が20代の頃はこればっかりだったので、久々感が半端ないです。
それがパワーアップしている感じです。32ビート、かな?