『佐々野のSはどSのS、南野のMはどMのM』


先週のNBCラジオ
『up×3』を象徴する(と、Dirが言っていた)

キャッチフレーズです。


ゲストは
R-1でもおなじみ、芸人・南野やじさん。


故郷長崎に帰って来て
(正確に言うと、出張扱い!?)

長崎・中国を拠点に笑いをやって行かれるという事で

番組でお迎えして色々お話伺いました。



しゃべってなんぼ!!

ネタも披露して頂きましたよー!

ご本人は「是非リベンジを!!」

とおっしゃってましたが・・・。


リベンジという事は、

「負けた」と思ってらっしゃるのか?笑


いやー、そんな事ないですよ。マジで。


Ustおまけのコーナー後半では

やじさんのお父様が緊急出演。


お父様によるダメ出しが始まりました(笑)


そんなやじさんのテリトリーに

次回は私がおジャマ致します。


ホームとアウェイが逆転する次回は

果たしてどんな戦いが繰り広げられるのか!?

お楽しみに◎


やじさん、

ブログへのコメントを切望なさってるので

さー!みんなでコメントを入れようじゃありませんか!


やじさんブログはこちら からどーぞ♪


おまけのコーナーを入れると

2時間を越える内容ですが

アーカイブはこちら でご覧下さい。