4.5日で保育士の試験が福山であったよ( ´ ▽ ` )ノ
だいぶまえに、今度福山いきます!どーやっていったらいいですか!って35さいに言ったら、
佐々部さん県庁でもずっと迷子になってたから、一緒に試験会場まで行ってあげるよ
っていわれて約束してたんよー!
ローズライナーで広島から一時間半くらい( ´ ▽ ` )ノわくわく!
いよいよこんな時期になって、前日にはチケット買って、乗り場調べて、朝6時55分のバス!!!
でも始発だし、うちに付き合って朝早すぎるの悪いよなーって思って、明日よろしくお願いします!ってメールしようと思ったら、
電話きて、ぎゃーってなった( ´ ▽ ` )ノ
「あした始発なの覚えとるー?」て言われて、
もちろんですよーあたしがいまメールしようとおもったんですよぉ~(でれでれ)そういえば今日ねぇ..(ぺらぺら)
「うん、それ全部明日聞くわ笑。まだ仕事しよるんよ、だから今日はもう寝ずに明日いくけ、たぶんバスで爆睡するよー。」
えーーー!
わざわざおんなじバスで隣にすわるんですから、寝るのなしですよー(´;ω;`)
「いや、隣じゃなくても、前と後でもいいから。笑
じゃあもう今日は風呂入ってはやく寝なー。お風呂入らない子なんかの隣は座らんからねー、おやすみ。」
っていわれたー。がっくし。笑
いじわるーーーー(´゚`ω´゚`)
ほんで朝四時に起きてめっちゃ化粧して、バスセンターついて、朝ごはんいる?お茶いる?って聞いて、
お茶いる!っていわれたけ、おそろの生茶買った( ´ ▽ ` )ノてへ
そしてバス乗って不動院前。
35さいーーーー!!
3ヶ月ぶりー。毎回思う、イメージほどイケメンではない。笑
完全に思い出が美化。笑
ひとりあるき!笑
そして通路はさんで隣に座る。
ってかバスがガラガラすぎて、隣同士座ってる人自体いない。イメージとちがう!(´;ω;`)
ねぇ、うしろいこうよーっていわれて座るもやっぱ通路はさむ。笑
そんで、はい!あげる。ってジュースくれて、あのカラフルなスポーツ系の飲みものくれた!
35さいはパワーみなぎる赤のやつ。
うちには美容のコラーゲン入ったオレンジのやつ。
ありがたいけど、うちも生茶買ったのに。笑
なんで水分と水分の交換?笑
そんでいろいろしゃべったけど、
めちゃくちゃ眠そう。
瀧本美織かわいいよね、ってゆう話から、画像検索してっていわれて、検索してる間ちょっとでも寝ようとするー(´;ω;`)
爆睡こそされんかったけど。
もぉーイメージとちがう!
もっとじゃがりことかふたりで食べて笑いあってるとこ想像してた。
ほんで、福山ついて降りようとしたら、切符回収しますっていわれて、
えっ、知らんかった!!
35さい先に降りて待ってるー!
切符ないー運転手さん、乗客、冷たい目ー!
切符要ります?って二回聞いたけど、二回要りますっていわれた。
ほんでめっちゃ探しまくって、最初に座ってたとこにあった!!!
ほんと焦った(´; _ ;`)
35さいに
「もぅ!!!降りるとき切符いるっていったでしょ!」
って言われて
いや、言われてません。(´; _ ;`)
「言ったわ!!!!!!!笑」ゆわれた。しゅん。
ほんですっっっごい暑くて、
荷物重いのに、
福山っていちいち道路ひろくて、横断歩道も長くて、
先輩歩幅広いし、早いし。
うち道知らんし、はぐれたら死ぬ!
もーーーーーーーーー


まってよまってよーヽ(;▽;)ノ
ほんとに早い。なんなん
そんな急がんくてもいいじゃん。
いじわるか!
あ、福山っていちいちバラひけびらかすねー?どこにでもバラについての説明書いてあって、
「さすが、福山ですねーバラ推してきますねぇ」
「俺いま、広島の家でバラいけてあるよ。貰ったから。」
「おっ、広島にトモダチができたんですね?
」
「...花とか家でいけてないの?
佐々部さん、トモダチおらんのんじゃね
笑」
そんでまたすたすたすたーー
はやいはやいはやい!!待てやコラ!ヽ(;▽;)ノ
イメージと違う。
もっといろんな話しながら、ゆっくりあるきたかったー。途中でパフェとか食べたりしたかった、無理か。笑
今日は帰って、子どもと虫取りにいくんだって。
トンボがいっぱい飛んでて、
これはオス、これはメス
って教えてもらった。
虫好きー?ていわれたけど、
とても好きなんか言えんくらいの虫嫌いでお馴染みなわたし。(´;ω;`)
育ってきた環境が違うなぁ。
ずっと後姿みてばっかりで、
なんか無駄にでっかいカバンが酸素ボンベ持ってる海猿みたいなんにみえてきた笑
ちゃんと大学まで送ってくれたよ、ここまできたらわかるよね?って。
じゃあね、がんばってね
ってあっさり。すたすたー。
あー、終わった(´; _ ;`)
一瞬だったなぁここまで。
いまから、先輩は奥さんと子どもの前でお父さんなんよー。市内でみるときは所帯染みたかんじまったくなかったけど、地元に戻るとやっぱお父さんだな。
せつない。
そんでテストはめっちゃむずかしい。
みんなめちゃくちゃ勉強してる。
試験終わって、
試験会場からホテルまで、iPhone見ながら地図みて歩いてたら、
先輩から電話かかってきて、
「いま歩いてんの見えたよ。右みてみて!」
えっ?どこ?はずかしー!
「いや右右!!そっち左!」
っていわれて見たらー!
アメリカ人みたいなひとおったー!
めっちゃちっさい軽!!!
めっちゃサングラスー!!!
めっちゃびっくりしたーーー!
なんかもう絶対先輩の車っぽくないし、家族が全員乗ってるよーな気がして、遠くで見てたら、
「ホテルまでつれてってあげるよー
」
ってヽ(●^▽^●)ノ
ラッキーーーー!!!
そんでめっちゃ小さい軽乗ってさー、
まったく寄り道もせず、まっすぐホテルへ。笑
パトカーとすれちがったときシートベルトしてなくて、
ほんま、頼むわ
と言われたくらい。
転がるように降ろされて、ものすごいスピードでいってしまった笑
わたしの福山がおわった。笑
優しいんだけどなー、
なんか期待しすぎちゃったなぁ。
なんか最近、前みたいに甘やかされんくなったな。
変わったなぁ。
なんでこんなにぽっかりするんかな。
それは、多くを求めるからだ。
自問自答しながら、ホテルで爆睡w
綺麗でいいホテルだった!
夜ご飯と、朝ご飯、昼ご飯。
福山に友達もおらんけ、サッカーみながら食べたよ(´・_・`)
帰りも先輩は一緒に帰ってくれんかったー。しゅん
前のメールとかみよったら嘘みたい。
あのときは楽しかったよ。
桜が咲いてるよ!とかのもうどうでもいいメールとかしてくれてたの嘘みたいだわー。
変わってしまったなー、
嫌われたかなー。
また飲みにいく約束したけど、微妙だなー。
そもそも成就なんかせんけど、
それでも求めてしまってたんだろね。
贅沢は敵だ(´;ω;`)
幸せになるための道のりは
まだまだ長いわ。
完
iPhoneからの投稿
だいぶまえに、今度福山いきます!どーやっていったらいいですか!って35さいに言ったら、
佐々部さん県庁でもずっと迷子になってたから、一緒に試験会場まで行ってあげるよ

っていわれて約束してたんよー!
ローズライナーで広島から一時間半くらい( ´ ▽ ` )ノわくわく!
いよいよこんな時期になって、前日にはチケット買って、乗り場調べて、朝6時55分のバス!!!
でも始発だし、うちに付き合って朝早すぎるの悪いよなーって思って、明日よろしくお願いします!ってメールしようと思ったら、
電話きて、ぎゃーってなった( ´ ▽ ` )ノ
「あした始発なの覚えとるー?」て言われて、
もちろんですよーあたしがいまメールしようとおもったんですよぉ~(でれでれ)そういえば今日ねぇ..(ぺらぺら)
「うん、それ全部明日聞くわ笑。まだ仕事しよるんよ、だから今日はもう寝ずに明日いくけ、たぶんバスで爆睡するよー。」
えーーー!
わざわざおんなじバスで隣にすわるんですから、寝るのなしですよー(´;ω;`)
「いや、隣じゃなくても、前と後でもいいから。笑

じゃあもう今日は風呂入ってはやく寝なー。お風呂入らない子なんかの隣は座らんからねー、おやすみ。」
っていわれたー。がっくし。笑
いじわるーーーー(´゚`ω´゚`)
ほんで朝四時に起きてめっちゃ化粧して、バスセンターついて、朝ごはんいる?お茶いる?って聞いて、
お茶いる!っていわれたけ、おそろの生茶買った( ´ ▽ ` )ノてへ
そしてバス乗って不動院前。
35さいーーーー!!
3ヶ月ぶりー。毎回思う、イメージほどイケメンではない。笑
完全に思い出が美化。笑
ひとりあるき!笑
そして通路はさんで隣に座る。
ってかバスがガラガラすぎて、隣同士座ってる人自体いない。イメージとちがう!(´;ω;`)
ねぇ、うしろいこうよーっていわれて座るもやっぱ通路はさむ。笑
そんで、はい!あげる。ってジュースくれて、あのカラフルなスポーツ系の飲みものくれた!
35さいはパワーみなぎる赤のやつ。
うちには美容のコラーゲン入ったオレンジのやつ。
ありがたいけど、うちも生茶買ったのに。笑
なんで水分と水分の交換?笑
そんでいろいろしゃべったけど、
めちゃくちゃ眠そう。
瀧本美織かわいいよね、ってゆう話から、画像検索してっていわれて、検索してる間ちょっとでも寝ようとするー(´;ω;`)
爆睡こそされんかったけど。
もぉーイメージとちがう!
もっとじゃがりことかふたりで食べて笑いあってるとこ想像してた。
ほんで、福山ついて降りようとしたら、切符回収しますっていわれて、
えっ、知らんかった!!
35さい先に降りて待ってるー!
切符ないー運転手さん、乗客、冷たい目ー!
切符要ります?って二回聞いたけど、二回要りますっていわれた。
ほんでめっちゃ探しまくって、最初に座ってたとこにあった!!!
ほんと焦った(´; _ ;`)
35さいに
「もぅ!!!降りるとき切符いるっていったでしょ!」
って言われて
いや、言われてません。(´; _ ;`)
「言ったわ!!!!!!!笑」ゆわれた。しゅん。
ほんですっっっごい暑くて、
荷物重いのに、
福山っていちいち道路ひろくて、横断歩道も長くて、
先輩歩幅広いし、早いし。
うち道知らんし、はぐれたら死ぬ!
もーーーーーーーーー



まってよまってよーヽ(;▽;)ノ
ほんとに早い。なんなん

そんな急がんくてもいいじゃん。
いじわるか!
あ、福山っていちいちバラひけびらかすねー?どこにでもバラについての説明書いてあって、
「さすが、福山ですねーバラ推してきますねぇ」
「俺いま、広島の家でバラいけてあるよ。貰ったから。」
「おっ、広島にトモダチができたんですね?
」「...花とか家でいけてないの?
佐々部さん、トモダチおらんのんじゃね
笑」そんでまたすたすたすたーー

はやいはやいはやい!!待てやコラ!ヽ(;▽;)ノ
イメージと違う。
もっといろんな話しながら、ゆっくりあるきたかったー。途中でパフェとか食べたりしたかった、無理か。笑
今日は帰って、子どもと虫取りにいくんだって。
トンボがいっぱい飛んでて、
これはオス、これはメス
って教えてもらった。虫好きー?ていわれたけど、
とても好きなんか言えんくらいの虫嫌いでお馴染みなわたし。(´;ω;`)
育ってきた環境が違うなぁ。
ずっと後姿みてばっかりで、
なんか無駄にでっかいカバンが酸素ボンベ持ってる海猿みたいなんにみえてきた笑
ちゃんと大学まで送ってくれたよ、ここまできたらわかるよね?って。
じゃあね、がんばってね

ってあっさり。すたすたー。
あー、終わった(´; _ ;`)
一瞬だったなぁここまで。
いまから、先輩は奥さんと子どもの前でお父さんなんよー。市内でみるときは所帯染みたかんじまったくなかったけど、地元に戻るとやっぱお父さんだな。
せつない。
そんでテストはめっちゃむずかしい。
みんなめちゃくちゃ勉強してる。
試験終わって、
試験会場からホテルまで、iPhone見ながら地図みて歩いてたら、
先輩から電話かかってきて、
「いま歩いてんの見えたよ。右みてみて!」
えっ?どこ?はずかしー!
「いや右右!!そっち左!」
っていわれて見たらー!
アメリカ人みたいなひとおったー!
めっちゃちっさい軽!!!
めっちゃサングラスー!!!
めっちゃびっくりしたーーー!
なんかもう絶対先輩の車っぽくないし、家族が全員乗ってるよーな気がして、遠くで見てたら、
「ホテルまでつれてってあげるよー
」
ってヽ(●^▽^●)ノ
ラッキーーーー!!!
そんでめっちゃ小さい軽乗ってさー、
まったく寄り道もせず、まっすぐホテルへ。笑
パトカーとすれちがったときシートベルトしてなくて、
ほんま、頼むわ

と言われたくらい。
転がるように降ろされて、ものすごいスピードでいってしまった笑
わたしの福山がおわった。笑
優しいんだけどなー、
なんか期待しすぎちゃったなぁ。
なんか最近、前みたいに甘やかされんくなったな。
変わったなぁ。
なんでこんなにぽっかりするんかな。
それは、多くを求めるからだ。
自問自答しながら、ホテルで爆睡w
綺麗でいいホテルだった!
夜ご飯と、朝ご飯、昼ご飯。
福山に友達もおらんけ、サッカーみながら食べたよ(´・_・`)
帰りも先輩は一緒に帰ってくれんかったー。しゅん
前のメールとかみよったら嘘みたい。
あのときは楽しかったよ。
桜が咲いてるよ!とかのもうどうでもいいメールとかしてくれてたの嘘みたいだわー。
変わってしまったなー、
嫌われたかなー。
また飲みにいく約束したけど、微妙だなー。
そもそも成就なんかせんけど、
それでも求めてしまってたんだろね。
贅沢は敵だ(´;ω;`)
幸せになるための道のりは
まだまだ長いわ。
完
iPhoneからの投稿



