USTREAMおはようございます(-^〇^-)今日も猛暑日です… 昨日から噂のUSTREMEをスタートしましたパチパチp(´⌒`q)早速 何人かとペチャペチャ喋り~ チャットし~~ 楽しかったです知ってる人としてみたい
敏感にぃ…タイトルでヤらしい事を考えたアナタ普段からエロです(笑) 昔から警察にお世話に(悪い事はしてません)なることもあり今では覆面パトカーを見抜くのも得意になりました ゼロクラウンに乗ってるんですが、今日は同じクラウンの覆面パトカーを発見興奮した~
ホテル日航でlunch最近 またまたlunchにハマりつつあるRikuです昨日はホテル日航にあるレストランのバイキングに行ってまいりました20品くらいあるし 飲み物もアイスもデザートももちろん食べ放題味は良かったですが…所々に手抜き料理がありましたね品数を多く見せるためでしょうか座席は余裕がありゆっくりと食事ができるので ガッツリ食べたい時にまたお世話になります