おはようございます(-^〇^-)

今日も猛暑日です…

昨日から噂のUSTREMEをスタートしましたアップパチパチp(´⌒`q)
早速 何人かとペチャペチャ喋り~

チャットし~~

楽しかったです音符



知ってる人としてみたい
タイトルでヤらしい事を考えたアナタDASH!

普段からエロですアップ(笑)

昔から警察にお世話に(悪い事はしてませんあせる)なることもあり今では覆面パトカーを見抜くのも得意になりましたキラキラ

ゼロクラウンに乗ってるんですが、今日は同じクラウンの覆面パトカーを発見!!

興奮した~DASH!DASH!


Shabe-Riku會-100701_1710~01.jpg
最近 またまたlunchにハマりつつあるRikuですキラキラ
昨日はホテル日航にあるレストランのバイキングに行ってまいりましたニコニコ
20品くらいあるし
飲み物もアイスもデザートももちろん食べ放題音符

味は良かったですが…所々に手抜き料理がありましたねダウン
品数を多く見せるためでしょうかあせる

座席は余裕がありゆっくりと食事ができるので
ガッツリ食べたい時にまたお世話になりますカクテルグラス
Shabe-Riku會-100713_1409~01.jpg
Shabe-Riku會-100713_1407~01.jpg