昨日病みから切り替え
レポートやってたら
飲み誘われて飲みたい
気分やったから行き~の
BARいってダーツして
テキーラ乾杯からの
ウイスキーダブルロック
一気からの~
ダーツ負けテキからの
3杯一気のテキーラで
はい!ぶっ潰れました(笑)
久しぶりに潰れたわ‥
これまたウコンもなんも
飲んでなかったから
ガチ酔いやし二日酔いやし
当分お酒いらんわ‥
うん、本間にいらん(笑)
でも飲みには誘ってね!
ウーロン茶のんでるけど(爆)
やからまた禁酒宣言
てか日曜日すみえむりとか
泣く泣く~(´・ω・`)
はやくすみえとまああに
会いたい‥
てか勉強しなあかんのに
究極の眠さ‥
あ~お金ない(笑)
お金ふってこい
てか!桐蔭ラグビー花園出場~
年末は応援いくぞ~ヽ(´ー`)ノ