昨日病みから切り替え
レポートやってたら
飲み誘われて飲みたい
気分やったから行き~の

BARいってダーツして
テキーラ乾杯からの
ウイスキーダブルロック
一気からの~
ダーツ負けテキからの
3杯一気のテキーラで
はい!ぶっ潰れました(笑)

久しぶりに潰れたわ‥


これまたウコンもなんも
飲んでなかったから
ガチ酔いやし二日酔いやし


当分お酒いらんわ‥

うん、本間にいらん(笑)
でも飲みには誘ってね!
ウーロン茶のんでるけど(爆)


やからまた禁酒宣言

てか日曜日すみえむりとか
泣く泣く~(´・ω・`)

はやくすみえとまああに
会いたい‥


てか勉強しなあかんのに
究極の眠さ‥



あ~お金ない(笑)

お金ふってこい

てか!桐蔭ラグビー花園出場~
年末は応援いくぞ~ヽ(´ー`)ノ


あ~久しぶりポロリ
しちゃいましたぜ~(;_;

ふいに想いだして
ふいに切なくなって
ふいに声がききたくなる

1月4日は毎年天満宮に
初詣いこうね、
っていって
1月12日にスカイビル
で付き合ったから
1月はスカイビルにも
毎年いこうねっていって
3回目を迎えようとしてる
1月‥川本は一人でごんす(笑)


天満宮には一人でも行く
つもりです!!!!!!!!!!!!




あ~連絡途絶えてから
半年くらいたつかなぁ‥



早いですな~!


付き合いたいだとかもう
考えてもない,,,,ただ
普通に会話できる関係に
なれるんかな?この先‥


なんか好きってどんな気持ち
なんか恋愛ってど~するんか
わからんくなってきたぞ~!


ま~こんなんゆ~とりますが
まああやすみえとガンガン
毎日ガールズトーク
してギャ―ギャ―ゆ~てますわ!




ちょっともやっとしたから
書きました!



てか同志社ラグビーかったかな?
今日の関学戦でまけたら
選手権でれんから(>_<)

今日が一番みどころな
試合やったよな~ヽ(´ー`)ノ


よし!

勉強に切り替えましょ(≧▽≦)/

酒飲みたい!


昨日3ヶ月ぶりくらいに
夜オカン帰ってきた!

朝は私しかおらん時間に
帰って来てたンやけど
夜帰ってきたのは出て
いった日から約3ヶ月ぶり!(笑)

昨日授業中電話かかってきて
学校おわってからかけ直したら
『家かえってきてまだ
オヤジ帰ってきてないから
帰ってくるまでになつみ
はよ帰ってきて』やからな(爆)
びびりすぎて即姉に電話(笑)

ほな新しく今週大型テレビ
買ったんやけど『テレビ
破壊してないかな‥それだけ
が心配や』が一言目やからな‥
私も確かに思って家帰宅‥
テレビ無事やった(笑)

でもオヤジも帰ってきてて
バリバリ小さい声で
『ババア帰ってきてるで
びっくりしたわ!』
言われて爆笑しかけた(笑)

今日も帰ってきてるのかな?w


まじこの3ヶ月食生活
腐ってたからよかった‥


オヤジ必死にご飯つくるん
やけどほとんど肉やし‥
肉があれば豪華や思ってる
前もなつみコロッケすきや
思って!ゆ~て毎日コロッケの
日もあるし朝おかずない時
の為に大量にレトルトカレー
買ってきてたからな(笑)
やから週1朝カレ-(爆)
土曜日の朝は基本吉野家の
牛丼かなか卯の親子丼(笑)

とりあえず帰ってきてくれた
のは事件おきませんよ-に‥

真剣に川本家の夫婦喧嘩
普通に警察沙汰やから‥
昔なんて私まだ18くらい
やったのに外で夫婦喧嘩
なって警察署まで親
迎えにいったからな(笑)
なぜか事情聴衆私もされたし‥(笑)
これ高校の時のえみならと
爆笑したネタなってる(笑)
親が子供を引き取りは
あるけどその反対なんて
あり得るんか?って勢い(笑)


なんせオカン帰って
きてくれてよかった~
って話でした(`▽´)

あとは時々やんでるけど
あんまり泣く事は無くなった!
あ~いつまでたっても
好きには勝てやんな(笑)