しゃべらないママコーチングアワードを開催します!!!

 

 

 

起業してここまで
沢山の方に支えられて

今の私があります!

 

 

いつも支えて下さる

皆様に

ご恩返しをしたくて

 

 

その想いを形にしました!!

 

 

〜発表〜

 

しゃべらないママコーチングアワード」

を開催します!!!

 

 

参加するだけで

子どもがぐんぐん自立する

 

しゃべらないママコーチング

Award  2024

 

 

 

2024年の

しゃべらないママコーチング協会化も記念して

 

 

受講生やインストラクターだけでなく

ご興味を持って下さる方

先着100名をメルマガにて募集させていただいたところ

 

 

なんと!!

 

2日で100名様
以上の方に

お申し込みいただきました!!

 

 

御礼の意味を込めまして

今回、追加募集をすることにしましたので

こちらでもご紹介させていただきます!!

 

 

詳細はコチラから

↓  ↓ ↓

https://renlp.shaberanai.com/award2024/?matu

 

 

日時 3月17日(日)13:00〜15:30

場所  ZOOM

参加費 先着100名無料 → 追加募集

 

 

 

参加するだけで

子どもが

ぐんぐん自立する

 

ミラクルママになれる

しゃべらないママコーチングアワード2024

 

 

 

全国の子どもの主体性をアップしたい

 

ママが声かけしなくても

子どもが自ら

朝起きて、YouTubeをやめ、

勉強をする

 

 

そんな子育てをしたいママが

集まる

 

 

子どもとママの

自立応援フェスです!

 

 

 

オンラインなので

全国どこからでも

ご参加いただけます。

 

 

気になる内容は

こちら下差し

 

 

1、しゃべらないママコーチングで

ママとお子さん、

ご家族の人生を変えた

 

 

ミラクルストーリー

 

 

7名のファイナリストが

プレゼンします。

 

 

 

たった3分しゃべらないだけで

人生が激変する

 

 

 

しゃべらないママコーチングの

魔法の威力を

あなたの目で確かめて下さい。

 

 

 

 

そして、このプレゼンは

参加したあたなの投票する1票で

優勝が決まります。

 

 

 

どんな人生大逆転の

ミラクルストーリーが聞けるのか

楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

2、YouTubeをピタリと消せる

魔法の声かけ、特別レッスン付き

 

 

魔法の声かけをマスターして

即お子さんに実践できる内容です。

 

 

 

 

3、大好評

創始者松岡ゆみこによる子育て特別講義

 

 

 

4、お悩み別に

インストラクターと松岡ゆみこがお答えする

子育てのお悩み相談コーナー

 

 

・習い事モチベアップの専門家

・YouTubeをピタリと消す専門家

・頑固君の汚部屋をピカピカに変える専門家

・行き渋りの朝を変える専門家

 

 

などなど

 

数々の子育ての難問を

一気に解消できるポイント

ご紹介します。

 

 

インストラクター達による

お話を一度に聞けるのは

しゃべらないママコーチング

アワードだけですキラキラ

 

 

 

これまで

インストラクターのみんなと

ミーティングを重ね

 

 

 

どんな内容で

どんなプレゼントが

喜んでもらえるのか

 

 

みんなでワクワクしながら

ディスカッションしてきました!

 

 

 

内容盛りだくさんの

しゃべらないママコーチングアワード2024年

 

 

 

ママにもっと喜んで欲しくて

プレゼントもたーくさん

用意しています。

 

 

さらに!

 

 

なんと

今回のアワードは

参加費を無料にしちゃいます!!

 

 

ぜひ

参加してくださいね!気づき

 

 

 

参加するだけで

子どもが

ぐんぐん自立する

 

ミラクルママになれる

しゃべらないママコーチングアワード2024

詳細はコチラから

https://renlp.shaberanai.com/award2024/?matu

 

 

 

 

 

 

お申し込み後に
FBグループにご参加下さい。

 

 

 

プレゼント内容や

アワードのリマインド

今後、お子さんも参加できる

イベントなどなど

 

 

 

優先的に

ご案内もさせていただきます。

 

 

お待ちしておりますキラキラ