#108 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡





いよいよ試合当日




ゴッドエデンスタジアムにて、








実況「さあいよいよ始まります!!雷門対チームゼロ!!!!!一体どんな試合を見せてくれるのだろうか!????」









フィールド内にて、





伶香「私が居ない間にどれほど強くなったのか見させていただきますよ、先 輩??」




神童「くっ・・・・」


霧野「神童、ダメだ。今は押さえて・・・」






白竜「さあ剣城、勝負だ!!!」


剣城「(今はそれより大事なことがあるんだがな・・・)」






ピーッ









と始まりの合図が聴こえる。



最初は雷門からのボール、どんどんゼロのゴールへと向かうが誰もピクリと動かない。





天馬「どういうこと・・・?」


倉間「俺たちをなめてんじゃねえの!?!!?」






と、天馬はボールをすたすたと躊躇しながら運ぶ、












真っ先に動いたのはMFの伶香だった。






MF?





伶香はもともとFWだったはず、

だから

先輩とレギュラー争いとかしてたはず・・・

なのになんで?







伶香「他ごとを考えてる暇があったら足を動かすんだな。」





と冷たく言い放ち、


ボールを奪った。






神童「!?」






それはまるで光の速さのようにはやく、目に見えなかった・・・





剣城「これが進化した伶香か・・・。」








伶香「白竜!」








そんな風に皆が考えているうちにも

白竜がすでにシュートゾーンにいて





伶香はロングパスを出した。





白竜「行くぞ!ホワイトハリケーン!!!!!」








ボールがすごい勢いでゴールへと突き刺さる。




三国「うあッ!!!」





実況「おおお!!!!白竜の鮮やかなシュートでチームゼロに1点入ったぁあああ!!!!」








三国「すまないな、、、」


神童「いいえ、大丈夫です。俺たちがやらないといけないこと、それはこれからなんですから・・・!」


浜野「そうだな!気を引き締めていこうぜ!」





「「「おおお!!!」」」










白竜「フッ、どんなのを見せてくれるのか楽しみだな?」



シュウ「でもあんまり甘く見てるといけないよ。」




伶香「そうだね、雷門は後からどんどん強くなっていくのだからね。」













______________________