大分市賀来北
ハンドメイド雑貨レンタルボックスと
レンタルスペースのお店
ピンク薔薇ShabbyChicPinkピンク薔薇
シャビーシックピンクです

いつもは作家さんの作品のご紹介を
させていただいていますが
皆さんに刺激されて
私もいろいろ作ってみました

ファーのイヤリングは
ご注文いただいたものです



{DB07EE07-7220-42A8-A5C2-E47E4756C8F9}

{6C871A75-7475-4A03-B646-47E5D38B291A}

{24851884-3500-4599-822D-D35E49E0F45A}




パールの指輪とピアス は
ワイヤーとペンチ1本で出来る
フェリシモのアクセサリーキット
丸カンとか接続するパーツとか
使わずに
いろいろなアクセサリーが出来ます
ブレスレットの接続パーツも
ワイヤーで作れるんですよカナヘイきらきら


{7CACFD33-684B-4C9B-9761-E4EBC1931162}

{77094E8F-646D-46E6-9372-732C42E2ADE2}









こちらは昨年作った
ニットのお弁当入れ
高校生になっても
持って行ってくれていますてへぺろうさぎ
冬限定カナヘイハート
{159C4B9C-0B7A-4F83-91E6-75A79AAC095C}







本日も寒い中たくさんの方々に
ご来店いただきましたカナヘイうさぎ



おーぼえ吹きの休日さんの作品
綺麗に並べてみました〜〜❣️
{EABEFF80-9682-44EC-B1E6-FEFC00BEAF67}

中高生でも買えるくらい
本当にお安いお値段ですので
お友達のお誕生日プレゼントなどに
いかがですか?
土日もオープンしていますので
賀来っ子のご来店を
お待ちしていますカナヘイハート

{31FEC964-5137-4B77-80F1-F81DBA44010E}


{A1C12521-56D0-453D-9323-B1E7A7C7C00E}






あんじぃさんも納品に来られましたが
ほとんどがご注文のものでした
新作は後日ご紹介いたしますね
ワクワク爆笑

こちらは試作品
花台なんですが、メチャ可愛いです
きれいなトタン板をわざわざ
シャビーな感じに仕上げているそうです
技が効いています



{A158AE82-1E25-40BF-80D3-CF5223048A5A}






Rerimさんのネックレス
ぱかっと開いて中から天然石が❣️
小さい方は白い天然石
大きい方はグレーの天然石
それぞれ効能みたいのがあるみたい



{50637D0D-9BE0-4075-8FA4-CD809C7D07B4}

{F5BE7B00-65B6-48FB-A8CD-C65BA57D4E7D}

因みにこちらの作品は
お嫁入りしてしまいましたので
Rerimさんまた納品お待ちしておりますあんぐりうさぎ











明日はパークプレイス
ジュウジアカルチャーセンターで
講習会がありますので
お店はお休みになります
またのご来店をお待ちしております






レンタルボックス委託販売募集のご案内は
こちらから
⬇️