次回入荷オープン・・・ | 高架下アンティークショップ「SHABBY CHIC」 のブログ

次回入荷オープン・・・

こんばんは、massanです。

先日の「In Door Flea Market」ですが、

お陰様で大盛況で幕を閉じました!

前半は半額セールの初日なみにバタバタしました。笑

今回出店参加してくれた、

Star CatさんとHOOD BY VARGASさんありがとうございました!


そして、、

5月~6月にバイヤーがアメリカに買い付けに行ってた分の

コンテナが7月の初旬に到着します!



今回は東アメリカで厳選して買い付けたANTIQUEが大量に入荷。

アンティークの聖地とも呼び声の高いオハイオ州、

マサチューセッツ州、ペンシルバニア州を駆け巡り、

かなり質の高いアイテムが入荷する予定です。

僕は今回買付行ってないので個人的にもかなり楽しみです。

もちろん店内総入替の入荷リニューアルオープン予定です!



入荷確定アイテムその1。

問い合わせが非常に多いWHEELING社製のダブルのシンク入荷します!

少しづつですが入荷確定のアイテムを近日中に紹介しますので、

お楽しみに!

気になる入荷リニューアルオープンですが、

7月の中旬頃を予定しております。


詳しい日程が決まり次第ご報告させて頂きます。

尚、現在は入荷準備等の為お店はしばらくお休みとさせて頂きます。

予めご了承くださいませ。



詳しい店舗情報はこちら(WEBSHOP)
http://www.shabbychicosaka.com/

最新の情報はこちらでチェックしてください。
ブログ
http://ameblo.jp/shabbychicbacksppin/
フェイスブック(入荷、sale情報や入荷アイテムを紹介してます)
https://www.facebook.com/shabbychicnakatsu
                
場所は変わらず中津高架下、いつもの場所です。

尚、阪急中津から来られる方は、

現在工事中で通行止めになってる区域がありますが、

側道からお越し下さいますよう宜しくお願いします。

行き道が分からない場合はお気軽にご連絡下さい!


_____________________________________

アメリカンアンティーク家具、什器、雑貨、自転車のお店

「SHABBY CHIC」

TEL 06-6452-1797
Mail info@shabbychicosaka.com

営業時間 平日(12時から19時) 

     土日祝(12時から20時)  

定休日 毎週木曜日 

※しばらくの間は店舗はお休みを頂きます。
________________________________________

では今日はこのへんで、お疲れさんでした。