お知らせ。 | Shabby*Chic

Shabby*Chic

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

2009年にOPENし6年間、お世話になりましたShabby*Chicですが、

今までの定期的なOPENを辞め、これからは年に数回のイベントのみの

OPENにすることとなりました。

お店の建物の取り壊しが検討されていることと

仕事と子育て、お店と忙しい中で、中途半端になってしまうよりも

余裕をもってOPENしていくことが自分にとってもお店にとっても良いと

考え、こういう形をとることに決めました。


今までお世話になった皆様、長い間本当に本当にありがとうございました。


これからも応援よろしくお願いします♪



第一回イベントは秋頃を予定しております。(今のお店でではなく、違う場所でのイベントとなりそうです)

詳しいことが決まりましたらブログやフェイスブック等でお知らせさせていただきます。