こんにちは!

店を持つって大変ですね。

お客さんが来ないと1分1分精神が削られていくようです...

ダ...ダレカ...シャベロウヨ...

 

オンラインショップに商品あげるとかやれば良いんでしょうけど、古着なので傷や縮みもありますし、基本試着してから買っていただきたいと思うんですよね。

気に入って欲しいから。長く使って欲しいから。

まあそうも言ってられないので一応BASEに商品あげております。

宜しければご検討ください。

 

 

さて商品紹介いくぞ!

 

 

 

ヴィンテージスウェット。略してビンスエ。

カレッジプリントのご紹介。

白いのが70sベルバシーン、赤いのがチャンピオンの80sトリコタグ。

緑はタグ読めませんが同じく70sぽいです。

おそらく全てアクリルコットンの50/50で、ペンキプリントのカレッジ物。

着画も載せますのでご参考までに。

身長174cm、体重63kgです。

 

 

 

いいです。

 

 

はい、いいです。残ったら俺のもん!!!

 

 

うーん色がいい!!

これも残ったら有り難く着さしてもらいます。

 

僕は女の子がこんなん着てたら惚れちゃいます。

女性にもおすすめです!

 

この生地、昔から古着が好きな人にとっては大好物なんじゃないでしょうか?

僕は大好きです。

リバースもいいけど、僕はコッチ派です。

縮んで着れるサイズが少ない中、大きめでグッドプリント。

お見逃しなく!!

 

それでは。