Don't Think Feel/東京出張 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

本日は東京でした。

今回も沢山の商品から懐かしい恩師にまで

お会いさせて頂きました。

久々にちゃんと長い時間接客して頂けました

{7FCD2D3B-E453-471D-9F1B-67B0CE1BF915:01}

{9A9CAA10-979C-4C0C-8374-5A8BCFF0D3F3:01}

熊本の伝説的セレクトショップ。

”PARMANENT MODERN”

レディースにも関わらず

商品な事からお店の事、セレクトの考えまでを

お話頂けました。

プロの接客を受けるのも同じプロの仕事。

{6CCD157B-672A-49A9-9530-6DA7D8E42352:01}

{862F1CD9-719D-4B4F-B6D6-7B3CC31FDA96:01}

わたくし昔からチャリが好きで。

BMXフラットランド。

MTBダウンヒル。

今はいい歳になってヤンチャなスタイルは

無理があるのでイギリス的ロードスター型。

だからこんなイギリス的なチャリに合う

新たな物についつい目が行ったり。

他にも色々と見させて頂きました。

まだまだ世の中知らない、見た事のない

物ばかりが見つかります。

新たな発見をDIGる旅は終わる事は無いの

でしょうね。

{8A2BB62A-66B5-4BCE-896D-71B41C0A0CC6:01}

本日の結論はDon't Think Feel。

”考えるな感じろ” by 南草タイガー

という事でした。

ナカジ、マシンガントークしてごめんなさいね。

またご一緒しましょう。

ではまた