TRIOP トリオプ CLR TERRA/チェコからお届け | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

今日も日中は暑く感じました。

気分は徐々に晩春から初夏。

まずはいきなり半袖に行くのは
ちょっとこらえて、

足元からの
夏気分。

テーマが”チェコからお届け”
これ↓

photo:01

サンダルです。

スポーツサンダル。

ストラップサンダル。

クラシカルデザインです。

色違いが
これ↓

photo:02

オレンジ。

カラーリングが秀逸です。

北米のスポーツサンダルも

確かに
実用的で定番化されたものが多いですが

こちらは新顔です。

しかもこちらのサンダルは
これ↓

photo:03

ストラップの裏に柄が入ってます。

見えない、

見せない。

ココがイイ。

オレンジは
これ↓

photo:04

こちらも秀逸。

カラーリング自体もクールですし、

フットベッドが一見派手に見えますが

履くと大半が隠れて

足の周りから
少しだけ色が見える程度。

この辺りが、ヨーロッパブランドの
洒落たところです。

機能性や知名度では、

北米のブランドが
優れているといったイメージが

定着しているかもしれませんが、

いやいや、機能性は

もはや現代では
10年前、15年前とは違い、

今や
同等の機能性はお約束。

となると、重要視したいのが
ファッション性。

コレは残念ながら
ヨーロッパブランドの方が

優れてる
様に思います。

色彩感覚や美的センスは
歴史が長く、

伝統を重んじる
ヨーロッパの土地柄が

勝ってるように
感じます。

いかがでしょうか?

定番のスポーツサンダルを

既に
ここ数年でお持ちの方は、

かなり
沢山いらっしゃると思うので、

買い替えでは無く、買い足しならば

間違いなく新しく、新鮮なアイテムを

揃えた方が確実にコーディネートの
バリエーションが

増えるので
オススメです。

定番ブランドの唯一の弱点は、

一つ抑えればそんなに毎年買わなくとも

長持ちして、流行りに関係が無いので
気分が飽きて、

コーディネートに
変化が出ない事。

定番はあくまでも定番。

着込んで
ダメになった時に買い替えるものです。

定番というアイテムやブランドは
今や世の中に

溢れかえっているからこその

こういった特別感のある新鮮な
アイテムや

ブランドを買い足す事を
ご提案させて頂きます。

ではまた



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出来る限り毎日新しい商品を

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