7月3日のShabby&Industrial | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

ジメジメの嫌な季節です。

先日から、店舗の方に毎日来て作業を

してるのですが、エアコンや電気を

付けずにしているので、ぐったりです。

今日は午後から銀行様にお話に行き

凄まじくパワーを吸い取られた後

楽しく店舗什器を買い出しに行った

ところ。なんと[みんな:01]

photo:01



休み…。ガーン。

仕方なく、店舗に戻り作業を進行。

息抜きにちょっとLOFTMAN COOPへ

そして、下着をご購入!

photo:02



なんか、こちらに勤めていた際から

この下着しか着けなくなっております。

なぜだろう…。

明日こそ、什器をGETするぜ!

では、また[みんな:02]