GRAND FRONT OSAKA | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは。

今日は、午前からちょいと大阪へ

メーカー様に伺い商談の後、

本町のpublic様に私の無理を言って

頼んだモノを引き取りに伺い、

その後はこちらへ[みんな:01]

photo:01



"GRAND FRONT OSAKA"です

実際の建物が

photo:02



なんだか、都会な感じですごいですね

お客様も平日の昼間なのに、凄まじい。

人混みが苦手な私は酔いそうでした。

久々に大阪に行きましたが、やはり

街が持っているパワーというのを

つくづく感じて、私もパワー充電と

させて頂きました[みんな:02]


また、明日から全力疾走ですチョキ

あっ、今日public様で頂いた品は

"shabby"のお店のユニフォームにする

つもりですので。

そちらは、また明日にでもたっぷりと

ご紹介グッド!

是非お楽しみに[みんな:03]