BUSINESS CARD/SHOPPER | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

今日は、お店で使うSHOPER、(所謂、紙袋ですね)

BUSINESS CARD(名刺)を決める為に業者様と色々打ち合わせ

一概に紙袋といっても多種多様。。。考えだすときりがないです。

名刺も紙から選ぶという事で、、これ↓


これも、ほんの一部で選び出すと決めかねますね。。

さぁ、困ったものです。

こんな事言っていても、実はある程度、イメージはあるんですがね。。

凝り性なんできりがないんです。

お店の紙袋も無理いって少しサンプルを作って頂きました。

そちらも後日、サンプルが届いてから決めようと思いますチカラコブ

お店のロゴも現在、デザインは進行中なんで、合わせて一気にお見せ出来れば

いいなぁと、思っておりますので、お楽しみに。


プラス、商品を包む薄紙なんかもサンプルをみて思案中ですあわわわっ!!


やっぱり、気に入って手にして頂いたものは、キレイにお持ち帰って頂きたいですね

いやぁ、全てを楽しんで、オープン後に皆様に少しでも、この楽しみを伝えて行ければ

良いなと思います。