OAXACA | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります


皆様は手作り感のあるものって

お好きでしょうかはてなマーク

非常に丁寧に完成されたモノも

スゴく良いんですがニコニコ

いかにも人の手を感じれるチープな

モノにも惹かれてしまいますラブラブ!

ご紹介するのはダウン
photo:01



OAXACAのエンブロイダリーシャツ!!

この古着にありそうなチープな感じにひひ

決してビンテージっぽくないこの

抜け感が完成された洋服と合わせる

のに抜群[みんな:01]

現存するメキシカンアーティストの

作品ですねビックリマーク

アップで見ると
photo:02



この手刺繍がいい雰囲気[みんな:02]

ちゃんと後ろにも
photo:03



後ろ姿にも抜かりなしべーっだ!



チョット余談ですが、70年代に

サンフランシスコからメキシコに

高速が開通車それで若い学生達か

バックパック一つでメキシコに

押し寄せ、お土産に来ていたシャツに

刺繍アーティストに刺繍してもらった

らしいですよ[みんな:03]

色違いで黒もご用意されてましたクラッカー
photo:04



カルチャーを着るのもファッションの

醍醐味チョキ

皆様もカルチャーを楽しみましょパー