京都上立売新町通り、やま仙さん。 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

皆様、こんばんは星空

夜分遅くに申し訳ございません[みんな:01]

今日は京都市上京区の上立売新町

にあるやま仙様に寄らせて頂きましたニコニコ

なかなかの新鮮な野菜を使った料理でニコニコ
photo:01


前菜アップからナイス盛り付け[みんな:02]

すぐさまペロリでにひひ

やっぱりこいつもダウン
photo:02


エビス最高ドキドキってな感じで

久々にゆっくり食事を楽しめましたニコニコ

特にこいつが旨しラブラブ!
photo:03


鶏肉の塩雑炊グッド!最高ですビックリマーク

皆様、京都にお越しの際、

一度やま仙様に行って見て下さい!!


photo:04


こんな笑顔になれるはず目

俺もなりたいっすしょぼん