SCOUT ORIGINAL | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

なにを隠そう、私はボロが好きですドキドキ

というのも、ファッションに興味を

本格的に持ち出したのが、高校一年。

その最初の興味サーチの矛先が中古の

リーバイスでしたジーンズ

当時、LOFTですら販売していたので

部活のタマの休みになけなしの

こずかいを握り締め阪急電車電車で梅田

まで行ってたのを思い出します[みんな:01]

そんなある日、何かの雑誌で見た

リーバイスが自分が穿いているのと

明らかに色、雰囲気が違う事に衝撃叫び

を受けました。


私の中でLevi'sがLEVI'Sに変わった目

瞬間でした。それ以来ビンテージに

ドップリ浸かりましたラブラブ!

この仕事のスタートも大学時代の

京都の古着屋でした[みんな:02]

皆様もそれぞれ自分のルーツをお持ち

だと思いますグッド!

私の場合はボロでそのオリジナリティ

や理由のある完成されたデザイン

だったんですニコニコ


前置きが長く成りましたが、やはり

自分のルーツはお店でご紹介したい

ところですパー

商品は、今まだお見せ出来ないですが[みんな:03]

Shabby&Industrialで取り扱うブランド

を一つご紹介にひひ

Brooklyn在住のタトゥーアーティスト

二人が手がけるダウン

photo:01


このお二人ですビックリマーク



"SCOUT ORIGINAL"

ビンテージの古着をカスタムして

アートに変える作品とも言える洋服[みんな:04]

ボロなのに美しさと強さを備えた

このブランド。

創る彼らも、熱いハートを持っていて

どうしても販売したいと思いメラメラ

展開させて頂きましたアップ


皆様、是非お楽しみにビックリマーク

photo:02


彼らのスタジオの前ですアップ

オープンに合わせて入って来てくれよ!!

彼らのサイトです。
scoutoriginal.com