ひとひねりのススメ | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんわ三日月

今回はdoo-bopにて少しイカした

パンツを発見[みんな:01]MOJITOですパー

photo:01


こちらのパンツ、リネン素材で

九分丈なんですがグッド!素材、シルエット

もさることながら、目が止まったのが

腰回りなんです目

ややハイウエスト気味で帯ベルトが

標準で付いているデザインダウン

photo:02


スウェーデン軍のパンツにもこんな

ディテールがありますが、こいつは

よく見ると[みんな:02]

更にベルトループが付いているではビックリマーク

そこで、遊びの効いた着こなしを

オススメひらめき電球

photo:03


細めのベルトを更に着用して

頂くとアクセントとなりワンポイント

出来ていい感じに[みんな:04](写真では伝わり

にくいですが[みんな:03])

これから気温が上がるにつれ

トップスが薄着&シンプルになる

この季節、

腰回りにアクセントをつけてみるのも

良いんじゃないでしょうか[みんな:05]



チラリズムは世の女性の為だけの

ものじゃないぜ[みんな:06]