弾丸出張終了 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんわ星空

今日も無事に一日を

終える事が出来ましたグッド!

本日も初めてお会いするメーカー様と

色々なお話を伺えて、

充実の一日でしたニコニコ

久々に会う気心しれた友人にも

会えましたし、気分転換も出来ましたビックリマーク

今日も感じましたが、世の中まだまだ

色んな洋服があります。

改めて自分自身も触れた事のない

洋服達を発掘し、皆様にご紹介したい

という気持ちになれた一日でしたメラメラ

出会える全ての方々に感謝を忘れずに

明日からもやったりまっせニコニコ

本日はこのようなお土産を頂けました得意げ

photo:01


明日からこの小銭入れで

小金持ちを目指すぜぃチョキ

さっ、爆睡致しますぐぅぐぅ